mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

エンドリさんツアー初日!

きんきゅーDVDでにやにやしてたら、エンドリさんツアーがもうすぐスタートなんですね!行かれる方楽しんで!くぅーうらやましい!
今回はグッズあるんですねーライブ不参加でもふらっとグッズだけでも…と買いに行ける距離じゃないのがかなしい。
ピックってどんなんなんだろう。ギターに触れたことすらないけど、定期入れとかに挟み込んでみたりしたい。なんというか、お守り的な。しかし300円て安いなw まぁそんなもんかー
エンドリさんも(近くだったら)見たいけど、何よりふたりでステージに立つきんききっずが見たくてたまらなくなってます。困った。くそーきんきゅーDVDめ。