mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@新曲初披露

遠距離恋愛の歌だったのか…!*1

たしかに疾走感溢れる感じだけど、底抜けに明るさ爆発☆元気キラキラ☆…といかないのがきんきらしい。さわやかなメロディーなのにきゅんとする切なさを含んでる感じ。
掛け合いみたいになるとこが好きだなー ふたりの歌声が重なるとやっぱりたまらなくいいな!クセになる。

兄弟イケメンスペシャル盛りだくさんでしたね!
ツボいっぱいやったので書きだしたいところですが明日朝はやいので寝なきゃならんです。あー今日は楽しかった。おやすみなさーい☆

*1:読解力が破滅的に無いので違ったらすいません…もしかして遠くに行くことになって遠距離恋愛は無理だからもう別れよう系の歌詞だった?えっ?ということはまたしても別れソング??(…)