mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えふわん鈴鹿

副音声おもしろかったー
なんともゆるい副音声で解説というよりも普通にえふわん好きな人達が集まってわいわいテレビ見ながら好き勝手喋ってるのに近いっていう。正直えふわんよくわからんのでてきとーに聞いてましたが、ちょいちょい盛り上がりどころがあって普通に面白かったです。車体の性能だけじゃなくてチームの戦略とか人間ドラマとかいろいろあるのねぇ。ほへーっと見てました。こーいちさんが熱く語るのもわからんでもないなーと。
あとちょっとでゴールなのに最後まで見れなくてかわいそうやったけど「やだー最後まで見たい!ひどい…ひどいよー><」と不憫なところもかわゆかったです。(あれですね、アンコールの最後まで見たいけど規制退場かかる前に会場でなきゃ電車間に合わない>< みたいな感じですよねーわかるわかる、気持ちわかるよこーちゃん…そりゃつらいよー) 次は大慌てで帰らなくてもいい日にオファーが来るといいですね!またオタクも楽しいえふわん仕事がふわっと入ってきますように☆
き○Pブログによるともう無事お台場着いてるそうで。よかったー兄弟生放送楽しみです☆