mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ビストロ予告!

きんききっず×すまっぷ…!ハァハァ
来週は正座して見ます!兄さんうちの子たちをどうぞ宜しくお願いします…!

すでにかなり眠いんですがどやを聞くまで寝れません!明日も明後日もふたりどやがあって金曜日にはえむすてもあって週明けの月曜日はスマスマ!なんと贅沢な!あーふたりウィーク嬉しすぎる!


以下拍手おへんじです。
拍手もお星様もいつもありがとうございます☆ 引用箇所を見てひとりにやにや楽しませて頂いてます!えへへ。

  • 10/13 18:21の方…おへんじ遅くなってすいません!つよちゃんねる…どうなんですかねぇ…関西での放送ほんとに無いんですかねぇ… 小心者で超ビビリなので朝○放送に電話とか恐ろしくてできないんですが(ふえーすいませんっ)そろそろメールとかしてみるべきなのかな…とほんのり思ってます。放送してくれそうな気配がなさすぎて……かなしい。関西でも見れますように><
  • 10/18じゅんこさん…わわ!こちらこそいつもありがとうございますー!じゅんこさんのおしごと日記は私もがんばらなきゃ!ってパワーをもらえるので好きでいつも楽しく読ませて頂いてます☆ 関西チームの貧乏人層はきんきコンを年明けまでお預けくらったので(笑)関西で年末近くに何かできたらいいなー楽しいだろうなーってほんのり思ってますが実行する勇気がありませんwぜひ何か機会がありましたら呼んだってください!拍手ありがとうございました☆