mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや火曜日

  • こーいちさんがつよしさんの顔をちょっと下からにこにこ覗き込んでる映像が脳内再生された。大きく外れてはいないと思う。
  • こーいちさんを横に寝かせてふわっとブランケットをかけておいたら、わりとどこでも寝れそうだな…と思った。便利。うらやましい。
  • つよしさんが噛んで思わず言うてしまった脈絡のない「ころっ」のどのあたりがそんなに面白いのかわからないw
  • 今回のスペシャルウィークって一週間だけなんですか?じゃあふたりどやも一週間分だけですか?えーつまんなーい。兄弟2週連続収録してるんだからどやも録りだめしとけばいいのに。