mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさんとネットラジオ。

週明けましたが!乗り遅れまくりですが!書かずにはいられない!
オリスタさんありがとうございますっ!
はーーーこーいちさんがかわいい…!悶絶するほどかわいい…!わかりやすく「楽しいです☆」って顔に書いてあるべ。
結局オリスタさんがなぜわざわざ鈴鹿まで行ったのかわからないままですがw(なんかのついででもなさそうだよね…ほんとこーいちさん見に行っただけだよね…すげぇな幅ひろいな総合エンタメ誌…)
あーかわいい…!その満面の笑顔をコンサートのグッズ写真撮影のときにも発揮してくれたらねぇー我々庶民の購買意欲もわくんですけどねぇ。でもそれができない不器用なこーいちさんが愛しい。
ネットラジオもようやく聞けました。(やたら重くて繋がらなかったのらー)
パソコンで過去のデータを見ながらF1観戦、というこーいちさんの観戦スタイルはF1ファンの中でもかなりのオタク的楽しみ方なようですねwうん、まぁそうだろうと思ってたけどw

  • 左近さん「どこかのコラムでーこーいちさんがー(中略)っていうのを見たんですけど、」
  • こーいちさん「なんで知ってるんですか!勘弁してください…w」
  • 左近さん「この人オタクだなーーって」
  • 会場「(笑)」
  • こーいちさん「えー ここに居るひとみんなすると思うんですけど!」
  • 司会「はい、やってる人ー手あげてくださ〜い」
  • 会場 手がまばらに上がった模様w
  • 司会「こんなかんじですね〜」
  • 左近さん「やっぱ居ないですよねw」
  • こーいちさん「えぇぇ!!あっれぇ!?うそぉ!?」
  • 左近さん「見てるひとの中でもーそこまでやってる人はあんまり…」
  • こーいちさん「えぇぇ!?ほんとですか!? …しますよ普通……」

その後、元F1ドライバー(複数人)にも次々否定されるこーいちさんのマニアックな観戦方法w こーいちさん愛しす☆☆