mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ガイドさん。

  • 本屋さんでガイドさんをペラペラしたら、ちょうど指のせてたあたりにツン顔こーいちさんが出てきてドキッとしました。ツン顔こーいちさんの美人っぷりにドキドキ。でも隣のデレ顔こーいちさんはかわゆくて和む。このギャップがたまらんのよなーツンデレ王子め。
  • すますま。
  • おじぎきっずかわゆす。おじぎしすぎてキッチンにかくれちゃうつよしさんかわゆす。それを横からにこにこ見てるこーいちさんもかわゆす。はやく動いてるのがみたい。
  • 木のスプーン持ったままなかい兄さんの話を聞く若干お行儀の悪いこーいちさんがたまりません。ご飯に夢中すぎです。スプーン持ったままのこーいちさんで私の脳内HDから韓国のサム/ゲタン@キムチ鍋仕様をもぐもぐ食べるこーいちさんが勝手に抽出されました。あれも並んでご飯食べててかわゆかったなぁ。
  • 兄さん方の番組に出るだけじゃなくてご飯作って食べさせてもらえるなんて至れり尽くせり。なかい兄さん思い出話もいいけどそれももちろん聞きたいですけど最近のきっず活動にもツッコミ入れたってくださいね。きんきさんに遠慮なくあれこれズバズバ聞けるのはなかい兄さんぐらいですから!
  • あー月曜がほんと楽しみです。ヘイもあるんですよねーうっかり忘れるとこでした。あぶないあぶない。月曜ははやめに帰ってこなきゃなー