mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむすてすわんちゃん。

  • つよしさん…その腰についてる青いふわふわはいったい。それはもしや白鳥さんをイメージして……
  • つよしさんが語るパン子とこーいちさん第一弾! むふふーいいねぇ妄想が進むねぇw(シチュエーションとして楽屋でのふたりを勝手に想像してます)
  • ほぉー つよしさんはこーいちさんの携帯の待ち受けを把握している…っと、メモメモ。
  • ゲージをあけたら真っ先につよしさんに駆け寄るパン子ナイスww それはこーいちさんの心を代弁(ry
  • 予想通りまんまとつよしさんに懐いてるようでニヤニヤします。
  • 向き合って歌うところがあるので注目してくださーい☆ わざわざ言われたら恥ずかしい。見てるこっちが照れるっちゅうねん。
  • 踊ってる…踊ってるよ…!
  • 中合わせかわゆ!!前後くるりんと入れ替わるのもかわゆ!!
  • 静かになってこーいちさんが歌いだすとこの直前につよしさんの背中が写るとこがすきです。パーンのあたりでつよしさんの背中がにゅるって動くところ(←たぶん私以外全く意味がわからないだろうw) 背中フェチなんかなーあの丸い背中にきゅんとします。
  • そして向かい合って歌うきっず。つよしガン見すぎる。だいぶガン見。ちょっと太字にしとかなあかんぐらいガン見。くりくり目でそんな真っ直ぐ見つめられても…!はずかしい。
  • はっ!次週予告できんききっずが…! 私だけですか、これで来週も出るって知ったの! わーん嬉しい!これで来週もがんばれる!><


書きかけでうっかり保存してもたので、中途半端なのが一瞬アンテナあがっちゃってたらごめんなさい…見なかったことにして!はずかしー!