mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

駅ナカスイーツ

ことりさんとこ西大寺駅が改装されて駅ナカショッピングモールみたいなのが出来てると知った奈良県民の私。(あいかわらず情報に疎いです)
今日ちょっとだけ時間ができたので、さっそく行ってきました!
駅ナカっていいなーー改札出なくてもいいもんなーーさらに近鉄奈良線の通学定期を持ってる私には駅ナカなら交通費タダで行けてしまうというお手軽感。
スイーツが充実してて見てるだけで楽しかったですーー今度奈良土産を買うときはここで買ったらいいんちゃうか?と思いました。有名店がだいたい揃ってるかんじで、これ呼んできた人かなりがんばったなーっと思いました(どんな感想)
噂のフロ/レスタが入ってたのでドーナツだけ買って帰ってきました。シュガーとココア食べたんですが、ココアのほうがおいしかったなー シュガーは私にはちょっと油っぽかったです。揚げ具合にもよるだろうから、たまたまかな?
また近いうちに行こっと!来月は母ちゃんの誕生日があるのでナカギリさんに誕生日ケーキ買いに行こうと思います☆

あ、ついでに西大寺駅のトイレ事情もバッチリ調べてきましたよことりさん!
西大寺駅構内のトイレは2ヵ所あります!
ひとつが前からあった駅のトイレで個室は4つ。あんま綺麗じゃない感じですがなぜかおばちゃんズでやたら混んでました。ホームから近いからかな?
もうひとつはタイムズプレイスの左奥にあるわりと綺麗なトイレで個室5つ。こっちは目立たない位置にあるからか空いてましたよ〜