mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@はらださん

  • オープニングからいきなりスワンソングでびびったー
  • 踊らないとわかると安心して見れますw 向かい合うフリは心臓に悪いですwどきどきするーー
  • 原田さんかわいい!同姓から見てかわいいなぁって思える女性っていいですよねぇ〜ほわぁってしたやさしい空気感に和む。
  • つよしさんは今日もこーいちさんをガン見姿勢。デフォルトです。それでこそつよしさん!
  • かえる倒立でコケる瞬間にとっさに受身をとったこーいちさんにきゅんとしました。怪我しないように丸くなってる!さすが!
  • かえるとかえりでうまいこと言うたなー!ってつよしさんのほうを見るこーいちさんの笑顔がかわゆい!(たぶん地デジ枠)
  • フンフン料理してるこーいちさんのオケツに注目するつよしさま。さすが見てるとこが違います。私は盛り付けてる右手あたりを見てました。まだまだ修行が足らないです。
  • マ/ザ/ー/牧/場!こーいちさんの貴重なプライベートショットが動画でしかも全国ネットで見れるとは思いもしませんでしたw
  • 動画撮影したマツザキくんグッジョブ。マツザキくんから動画もらってきたスタッフちゃんグッジョブ。バンジーするこーいちさんのポーズが無駄に綺麗過ぎてケラケラ笑いました。座長、そこ帝劇じゃないですw