mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

拍手おへんじー

はてスタがパンプキンになってる!!
ローウィン限定仕様?かわゆいけど普通のスターでいいぞ…十分だぞ…と思っっちゃった私。ごめんなさいはてなさん…
ちょっと体調崩しちゃってぐだっとしてますが、えむすてが楽しみです!今週もにやにや見させて頂きますw しかし、先週は普通に家族が居るリビングで見てたんですけど(リビングのテレビは地デジ仕様なのだ。うちの部屋のはアナログなのだ…)やめたほうがいいですか?w今週もつよしが本気だったらどうしよう……ちょっと心配になってきましたwでも地デジ枠でなんやかんやするかもしれないきんきちゃんの動きが気になるのでたぶんリビングで見ますw
拍手お返事です。いつもはてスタ&拍手ありがとうございます!
10/29 0:19の方…教えてくださってありがとうございます☆ その後、ライフさん無事ゲットしました!田舎の本屋にちょろっと2冊だけ置かれてたのを見つけた瞬間ぐあっとつかんでレジに直行しましたwそうらしいですねーあ/ら/しちゃん人気すごい…。しかし、取り置きまでして必死に確保したライフなのに、表紙のひとたちがあんなんでどうもすいませんと謝りたいです…wこっちは嬉しいけどあ/ら/しオタの皆さんにはどう思われたんだろあの表紙…w
10/28朋さん…拍手コメントありがとうございます!ほえーマジですか!てっきり先週つよしさんがぶーぶーわめいてたのがこーいちさんの脳内HDに残ってて、ちょろっと補足してみたのかと思ってににやにやしました。そのほうが楽しいので、もうそういうことにしておきますwわざわざ教えてくださってありがとうございました!