mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむすてすわんちゃん2週目

踊らないんかい!

  • えーーーえーーーーーーなんですかつよしさんの目がマジすぎるから自粛ですか。せっかく踊れる曲なんだから踊ってくれたらいいのに〜〜〜〜もったいない!
  • きっずにきっずが!w オープニングちょっと見てなかったので、つよしさんの横に座ってるのを見てお前だれやねんとツッコミ入れそうになってすいませんw
  • かわいい絵だなーーー きんきちゃんとちびっこ。これ好き嫌いわかれると思うけど私は好きです。きんきちゃんの間にちびっこ挟まってるのかわいい!
  • 子どもにてきとーなこと教えてるダメなオトナが居るw でも手洗いうがいは大事だね。それ以降がてきとーだけどねw
  • た/つ/や/くんのお母さんはきんきファンなんでしょうか。どうですかお母さん、先週のきっずたちは。(聞くな)
  • A/K/B/4/8とモ/ー/ニ/ン/グ/娘/。の違いがあんまりよくわからないのは私だけですか……プロデューサーが違うだけじゃ…(モゴモゴ) 西/野/カ/ナちゃんと話してるのを見てて、どっちも見た目かわいいけど残念ながらお友達になれそうにないタイプだなーっと思いました。おにゃのこらしいおにゃのこ苦手…。すいません、私お友達少ないタイプです…w