mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しょっくしょっく

しょっく再演が発表されましたね。
2月3月はまぁ予想の範囲内としても、7月って…… なんだその微妙に飛んだスケジュール。
それにしても来年7月の舞台チケット代も一緒に徴収するからね☆とはなんつードS事務所なの…(むぐぐ)まぁ今にはじまったことじゃないか。来年の7月なんて私どこで何してるのかまだわからんのでスルーですか(すいません)今年こそ1回は見たいなぁってほんのり思ってます。いいなぁしょっく……座長のキラキラを浴びたいです。でも2月は確実に無理だし3月もなぁ…まだ予定がはっきり決まってないしなぁ…今のところ長期旅行に出かけるつもりはないけど、行くかもしれんしなぁ…とびくびくです。土日は倍率高いよねぇ?平日なら何曜日が倍率低いとかあるんだろうか…私、基本何曜日でもオッケーなんですが(学生さんなんて年中休みのようなもんだ)
めったに当たらないけど当たったらとんでもない良席が来ると噂の帝劇枠は11月5日までなんですか?え…?締め切りはやくね?もう一週間もないよ?えーーーどーしよーーーうーんうーん困った。当たったら一緒に見てあげてもいいよ、という素敵なお友達募集中です。(←半分冗談で半分本気です)
ところで、こーいちさんのソロコンはしょっくが終わってからなんですかね?…ってことは8月以降かな〜
つよしさんの遷/都/1/3/0/0/年/祭も出演するなら秋かなぁと私勝手に思ってます。春(ゴールデンウイーク前後)と秋(10月〜11/7まで*1)に音楽イベントが計画されてて、どうやら秋のほうがメインっぽいのであるとしたらそのへんかなぁと勝手に予想。でもつよしさんだから特別枠かもしれんなぁ……(書いててつよしさんなら特別枠もありえるのがこわい…と思いましたw)
来年のふたり活動はどのへんに挟み込まれてくるんですかねぇー 4月〜6月はふたり活動期間だと信じたい。じゃなきゃすねる。

*1:11/7がフィナーレらしいですよ。公式サイト情報。