mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@ながさわまさみさん

  • つよしさんのズボンが派手だ!ハデハデだ!好きだ!
  • あら、おふたりさんまた足の組み方がシンクロしてますよ(にやにや)
  • こーいちさんはツンデレだから大丈夫ですよw「じゃあいつか怒ってあげてくださいねーお願いしますねぇ」って言うつよしさんが優しいーーうちの子がどうもすいませんねぇ仲良くしてあげてくださいねぇっていう感じ。ん?オカンか?
  • こーいちさんが何を言ってもイチイチ不憫で愛しくなりました。不憫なこーいちさん大好きw
  • タマネギお好み焼き会議にぴゃーっと寄ってきてソファーの上にちんまり座ったつよしさんがかわいかったです。ちびっこが居る!なんかツボでした。
  • 素朴…!?こーいちさんの顔が素朴…!?そんな発想なかったわ…!あの顔のどのへんが素朴…?それは中身のことを言ってるのつよしさん…?いろんなものってなに…?何を知ってるのつよしさん… おぉぉ怖い…つよし様怖い…
  • 電子レンジの「ピー♪ピー♪」を「こーちゃーん♪」だと思ったらイラっとしないよ☆ なにそのかわいい発想…!!かわいすぎるぞあの30歳!そんな発想したことないわ!
  • くしゃみwすごいタイミングw
  • ガラスのしょーねんアコースティックバージョン♪
  • これはこれで味があって素敵だけどすわんちゃんの後に見るとやっぱり踊ってるきんきちゃんが好きだなーーちょっと物足りないなーーと思っちゃいました。踊ってるきんきちゃんがやっぱり好き。