mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@建さん

  • オープニングからときめく!かっこいい!><
  • 建さん還暦おめでとうございますっ!!!
  • 「タイタ/ニックのあそこのシーン」と言われてもにぶい私にはさっぱりわからなかったです。「タイタ/ニックみたい」って言うたら船の先頭で手ひろげてぶはーって主題歌が流れるあの超有名シーンじゃないの普通……ちゃうんか。つよしさんさすがやわぁ。自律神経で会話してる人は違うわぁ。
  • つよしさんだけ頭に思い描いているこーいちさんの昔の髪型がみんなより幼い時のような気がして恥ずかしいです。事務所入った時って何時よ?14歳ぐらいか?みんな17〜18ぐらいのイメージでしたよ?w
  • 「きんききっずがいつまでも仲良く」 け…建さん…!>< それは我々の願いでもあります…!きんききっずがいつまでも仲良くファンもいつまでもそんな彼らを遠くから眺めながら楽しく毎日を過ごしていけたらなんてすばらしいことだろうと…!><
  • 建さんドラマ出演多いなww
  • 建さんが廊下の端のほうでサ/ル/サ踊ってたのをうっかり見てしまって思わず楽屋に戻っちゃったこーいちさんはその話をつよしさんに報告したんですか?それとも一緒に見てたんですか?横から「あったわ〜」と相づちが聞こえてきましたけど?にやにやにや。
  • デモテープ持ってきたよっていう嘘に、こーいちさんの「えっ嘘でしょ!ヤダ!ヤダヤダヤダ!」のかわゆさといったら!くりくり黒目!
  • 嘘って聞いて安心してソファーにもたれかかってぷしゅーって空気がぬけてるこーいちさんもかわゆい〜〜
  • つよしさん指差して嬉しそうに「超あせってる」って報告してくれなくてもわかりますよwほんと大好きだなwあせってる姿がっつり前のめりで見すぎだからw
  • 「でも(デモテープまだ)持ってるよ」って言うてはったから大切に持ってくれてはるんだろうなぁ。つよしさんも持ってるのかなぁ。
  • 建さんがこんなにいっぱいしゃべってるのを初めて見た私。ますます建さんが大好きになりました。なんて素敵な60歳。これからもきんききっずを優しく見守りつつ力強くサポートして頂けたら1ファンとして嬉しいです。あーーきんきコンが楽しみだなーー