mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや@つよしさま火曜日

今週はアレなお便りをあえて選んで答えてみようキャンペーンなんでしょうか。昨日に引き続きアレなお便り紹介。

ハガキ「きんきゅーコンDVDで上半身ハダカになったつよしさんがエロいです。自覚はありますか?」
つよしさま「エロいかエロくないかといったらエロいよね。僕の細胞の1%はエロいからね。とくにおしりのラインはよく誉められるね。」

自覚あるんですね確信犯ですよねさすがです。

今日も1日ご苦労さま。
それではまた明日お会いしましょう。きんききっずどーもとつよしでした〜

若干上から目線w お疲れさまじゃないんやご苦労さまなんやwちょっとツボでしたw