mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

JアルCM!

見ましたっ!なにあれっ!なにあのカッコよく決めてるのに決めきれてないひたすらかわゆさが溢れてるCM!
きんききっずにバラをくわえさせるとか誰が考えたの!素晴らしすぎるから!
とくにこーいちさんとバラの組み合わせとか、異常に似合いすぎていっそ笑けてきますw 最後、目を細めながらバラにそっと手を添える瞬間とかもーたまらん!しかもそこで15秒CM終わるとかナイスタイミングすぎる!う、う、う…美しい…!王子…!二次元…!とかプルプルしながら静止画で舐めるように見させて頂きました。(ハァハァ)もちろん手前でんふふ笑いの後ポロッとバラを落としてクシャッって笑うつよしさんもたまらないです!そうそう、その顔!素の笑顔!これをNGでボツにしなかったひとグッジョブ!はーーいいCMだわーこれ!
言うてる間に来週発売ですもんね!Jアル!艶っぽい2人の歌声をエンドレスで聞けるまであと数日!楽しみです!

↓下の記事にいっぱいお星様&拍手ありがとうござました!えーんなんかすいません;; みなさん優しい…!><