mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@やまだくん

  • やまだくん…… く、暗い…!だいじょうぶかいなw
  • お芝居と普段のオンオフがありすぎる方なのかーフムフム。
  • つよしさんの服がわけわからなさすぎてときめきます。
  • つよしさんの「やまだ」呼びにうはっとしました。先輩つよし、イイ!
  • こーいちさんに「お酒強い人、相当飲む人」という情報を何度も教えるつよし。「お前も飲んだんか?」というツッコミ待ちですか?
  • 「喜びをどう表現していいかわからない」とのお言葉に、きんきファン全員の脳内につよしさん主催の盛大なお誕生日会が思いうかんだことと思いますw うんうん、わかるよーー嬉しいんだよね、でもどう表現したらいいかわかんないんだよね!
  • 「へコ〜やな!」「うん、へコ〜や!パ/ー/マ/ンやわ〜」のやりとりが自然すぎてにこにこしました。普段もそんなしゃべりなの?お2人さん。かわゆいなー
  • やまだくんのカレーCM実演に「ある一定の層には売れたな」とコメントするつよし様がなんか好きです。ある一定の層ね…確かにね…ある一定の層には売れるわね……さすがつよし様、わかってらっしゃる。