mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

前半ドル誌卒業号

Jアルバムを楽/天さんで予約してしまった私は負け組でしょうか…うぅ。今回はあまぞんさんのほうが早かったかー!くぅ!きんきゅーDVDは楽/天さんのほうがはやかったのになぁー毎回読めないですなぁ。サガワさんとクロネコさんならクロネコさんのほうが配送センター近いから再配達お願いしても持ってきてくれるのはやくていいわぁ〜と思ったんやが。(楽天さんはクロネコさん、あまぞんさんはサガワさんみたいですねー) うーん、うちに来るのは明日かなーー アンテナめぐりしたいけど、まず現物を見て一人で楽しみたいのでガマンガマン。店頭の販促映像がウハウハらしいのでぜひとも見たいです。でも未だにJ事務所の方々の販促映像を鑑賞できるCDショップを私の行動圏内で見つけられてません…うーん、いつも行くとこ無いんよなーーちょっと探してみようと思います!今週中ならまだ流れてるよね!

今日はドル誌3誌を立ち読みしてきました。ういんくあっぷの写真が綺麗で好きな感じだったので悩みましたが、ふたり対談というポイントを重視してぽてとさんをお買い上げ。ふたり大事。でゅえっとはふたりページにあんまりきゅんとしなかったのでさらっと立ち読みで済ませました。
ドル誌の何が素晴らしいかっていうと写真印刷の精度ですよねぇ… 紙がいいし印刷もいいし発色もいいし。写真を綺麗に見せるという一点において他の雑誌たちから抜きん出てるなぁと。まぁそれが一番重要なとこだからでしょうけど。このドル誌並みの写真精度は週刊のテレビ誌ではなかなか出せないよなぁ…と考えると月イチで綺麗な印刷できんききっずを拝める、というのは貴重なことだったんだなぁ…と。無くなってから思い知らされるんですよねぇこうゆうのって。
でゅえっとはきんきページよりもやまだくん@へいせいじゃんぷと我らがこーいち王子の対談ページにうはっとしました。やまだくんこーいちさん好きねぇ。笑うと笑い皺が年齢を感じさせますが、対談ページ1枚目の写真は我らがこーいち様のほうが王子度高いと思いまーす!(真剣)
しかし17年も出てましたって改めて言われるとすごい……すごいとしか言いようがない。ふたりとも長い間お疲れ様でした!毎月ドル誌に載ることはなくても、まだまだアイドルとしてキラキラを振りまき続けてください!ふたりのキラキラ浴びたいです!コンサート楽しみです!うへへ!