mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@1週目火曜日

こーいちさんの髪はまだまだカット中のようですねぇ。ケツがなぜ割れてるのかというしょーもないテーマに熱弁をふるうあまりうっかり身を乗り出したのか、頭を抑えられる30歳。それを相方に訴える30歳。かわゆい人だよまったく…笑


Jアル通常盤予約してないんですけどちらちら目に入ったキーワードだけで買わなあかん気がしてきました。ハート?ピアノ?隠しトラック??なにそれ??まだ謎だらけ。
ところで手錠きっずはどこで見れますか。J事務所に優しいCDショップを知らない私。うちの行動圏内にあるんかなぁ…?そのためだけにCDショップ巡りしそうな自分が怖いです。