mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Jアルバム初回盤

らくてんさんよ発売日に届けてくれてありがとう☆☆
開封して、ブックレットの写真だけ見て、3回通して聞きました!感想あげてから歌詞見ながら聞いてみる!わくわく!


■ブックレット
コンセプトは絵本です!と言われてもうんうんそうだよねきんききっずかわいいもんねー!絵本にしたくなっちゃうよねー!と言うだろう。
かわいいよーかわいいよーふたりともーー キラキラしてるよーー
つよしさんよ、なんなんだそのよくわからん格好ww たまらんぞ!かわいいぞ! こーいちさんは横になってるのにわかりやすくほへぇ〜〜としました。き…綺麗だこの人…!お人形さんみたい…とまじまじと眺めてしまった。 あと、I willのよそ見してるこーいちさん写真につよしさんの指ピースがチラ写りしてるのが好きです!かわいい!


■収録曲
初回盤しか聞いてないので「愛について」以外の初聞きアルバム曲に好き勝手なコメントをば。
なにより、どの曲を再生してもふたりの声が聞こえるのが嬉しくてたまらん!(きんきのアルバムだからそりゃそうなんだけど!)

  • つばさ
    • (普通にすきだけどあえて特筆することが特に無い場合はどうしたら…汗)(どうやらそんなに引っかからなかったらしい……なんでやろ)
  • walk on ...
    • あ、これすき!
    • サビ終わりの「もっと」「先へ」のとこがとくにいい!掛け合いがいい!健さんイデア素敵!
  • 憂鬱と虹
    • え!意外!! こんなポップで明るい曲調でくるとはww
    • もっと暗ーいうじうじしたかんじやと思ってたよ、タイトルで。
    • しかし、私これが一番好きかもしれない!
    • ポップで明るくてちょっと主人公が情けないけどかわいいストーリーみたいなの好きなんです。スキップしながら歩いてるかんじ!
  • I will
    • これもすきー なんてかわいい主人公なんだ!ヨシヨシしたくなる。
    • Jアルの中でもwalk on→憂鬱と虹→I willの流れが特にすきかも。
  • Missing
    • おぉぉ英語詩か…!びっくりした!(歌詞カードを見ずに初聞きする人)
  • 風のソネット
    • 艶っぽい。色っぽい。
    • こーゆー曲歌わせると強いですよねぇきんきさんはー
    • 艶があるというか、いい声だわ。
  • ???
    • 「ピアノ」ってこれか!
    • 綺麗な曲…これってこれで終わりなの?続きないの?