mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

きんききっずじゃんくしょん

「彼らの語りを交えながら」って言うから何を語ってくれるんだろう…!わくわく!と思ってたら、きんきちゃんが喋った部分、普通のラジオコメント出演とそう変わらないっていうwあっれー?想像とだいぶ違ったぞ。きんき曲をいっぱいかけてくれてました。DJさんが喋ってる間もBGMはきんき曲。すてき。
DJさんいわく「新たなポップスター像」を自らの手でプロデュースしているらしいですよ、きんきちゃんは。「新世代のポップスター」らしいですよ。えっ?そうなの?こういう紹介文って言葉選びが面白い。
何より55分の番組中に1回もCMが入らなかったのに一番驚いた私は気にするところを間違ってると思いますw


喋ってたのちょっとだけやったんできんきちゃんが喋ってた部分だけ書き起こしました〜 最後のやりとりが可愛くてほんわかします☆


■きんききっずじゃんくしょん@F/M/大/阪(12/10 20:00〜20:55)

  • コメント前半(2分50秒ぐらい)
  • こ「番組をお聞きのみなさん どーもー きんききっずでーーす」
  • つ「どうもっ」
  • こ「きんききっずです。さぁ、きんききっずとしまして11枚目となるアルバム、Jアルバムをリリースしましたけども、まぁあのーこの作品は… まああーの…不思議とさーぁ、…あーのーきんききっずらしい…とは思うんですけどー」
  • つ「んー」
  • こ「こう…コンサートのね?セットリストを考えるときにぃー」
  • つ「んー」
  • こ「あのー曲を並べて聴いてみたりするとぉー」
  • 「ん」
  • こ「意外と混じり合わなかったりとかー」
  • つ「んー」
  • こ「しましたよねー」
  • つ「しましたねー」
  • こ「これって何を意味してるかと言うと、きんきらしさもあるんだけどーほんとになんだろうな昔とはちょっと違った…」
  • つ「んー まぁ説得力とかーメッセージってものがー」
  • こ「そうでしょうねー」
  • つ「あるからでしょうねー んー」
  • こ「昔とはちょっとひとあじ違う…」
  • つ「んー」
  • こ「アルバムになった」
  • つ「なりましたね」
  • こ「っという意味合いだと思うんですけどねー そんな中にも“らしさ”っていうのをちゃんと持っていて、そしてまぁ吉/田/健さんにね」
  • つ「はい」
  • こ「まぁ堂/本/兄/弟でもずっと一緒にやってて、最近ではずっとライブのバンマスとしてね」
  • つ「はい」
  • こ「やってくださってる吉/田/健さんがかなり深く関わって頂いて」
  • つ「そうですねー」
  • こ「また、その…新しい1部分っていうか、そういったものも生まれたのかなーっという感じで…おりますけどね」
  • つ「はい」
  • こ「はい、んでその…今言いましたようにアルバムをひっさげたツアー」
  • つ「んっ」
  • こ「決まっておりますんで」
  • つ「はい」
  • こ「きんききっずコンサートツアー…」
  • つ・こ「「じぇい!」」 ←ハモった!かわゆ!
  • こ「でございますが、12月18日19日の札幌をかわぎりに22日23日は福岡、12月30日から31日1日はまた再び東京で」
  • つ「東京で」
  • こ「えー 去年はね、年末年明け大阪で」
  • つ「んっ 京/セ/ラ/ドーム大阪でやらさせていただきましたけども」
  • こ「今年はまた東京…ドームのほうで」
  • つ「はいっ」
  • こ「えーやりますー そして新年早々1月9日から11日の3日間」
  • つ「んっ」
  • こ「大阪で、大阪/京/セ/ラ/ドームでやりますんで」
  • つ「はいっ 4ヵ所」
  • こ「やりますんで」
  • つ「やらさせていただきますんでねー」
  • こ「今言ったように、Jアルバムをひっさげてと」
  • つ「んー」
  • こ「いう形になりますけども… 意外とこう…いさぎいい…えー…なんていうのかなっ セットリストというかー」
  • つ「んー」
  • こ「っていう形になるかなーって気はしてるんですけどねー」
  • つ「んー」
  • こ「意外とこう…さっきも言ったように混じりあわなかったので」
  • つ「そうですねー」
  • こ「だったらじゃあもうこう…ビシッと、聞かせるとこは聞かせるし」
  • つ「んー」
  • こ「っていうような感じになるのかなーっていうふうに」
  • つ「はい」
  • こ「思っております」
  • つ「んっ」
  • こ「まぁとにかく楽しい時間をみなさんと作れたらなと思っております」
  • つ「はいっ」
  • こ「えーそれではJアルバムから2曲聴いていただきたいと思います! 「足音」そして「宝石をちりばめて」ですっ どうぞ」
  • つ「どうぞっ」
  • コメント後半(1分ぐらい)
  • こ「さて、番組も次の曲で最後でございますけども、きんききっずはJアルバムをリリースして、コンサートツアーも始まって、今年…残すところわずか…」
  • つ「はいっ!」
  • こ「わずかですね」
  • つ「わずかですねーもうねーー」
  • こ「クリスマスも正月も年末年始も…まー僕らはだいたい年末が忙しいですからね、きんききっずは」
  • つ「そうですねーうん」
  • こ「いつもね。そして来年2010年も精一杯」
  • つ「んー」
  • こ「ふたりでがんばりますんで、どうぞみなさん、変わりない応援を」
  • つ「よろしくお願いします」
  • こ「よろしくお願いいたします」
  • つ「気にしててくださいっ!」
  • こ「それ、気になるなぁ〜*」
  • つ「いやいやもうね…んふふ」
  • こ「気になるわ〜 「気にしててください」」
  • つ「やっぱ「応援よろしくお願いします!」っていうのは」
  • こ「はい」
  • つ「だいたいの人がラジオコメントで」
  • こ「まぁな、普通やな」
  • つ「言うてますからー」
  • こ「当たり前やな」
  • つ「僕の場合「気にしててください!」」
  • こ「うわー 気になったわぁ… よろしくおねがいします」
  • つ「んーよろしくおねがいします」
  • こ「というわけで、きんききっずどーもとこーいちでした〜」
  • つ「どーもとつよしでした〜」
  • こ「ばいばーい」
  • つ「ほなっ」

えぇ、気にしてますっ コンサート楽しみです*