mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタJアル特集号

オリスタさん。Jアル特集よりもジャンクションイベントのこーいちさんの髪にときめきました。えふえぬえすもときめいたけど静止画でもときめきます。王子様だ…王子様だよこの人…!まじまじ眺めてしまう…つよしさま、こーいちさんの髪いい色ですねぇばっちり似合う色ですねぇさすがですつよしさま。(つよしさんがこーいちさんの髪色指定をして完成した王子様ぽい外見に大満足でご機嫌だと私がもへもへするのでそういうことにしときます!知りませんけど!うふふ!) 来週号のBOOKinBOOK楽しみです!
Jアル特集はつよしさんが「僕らはきんきファンみんなの人生も背負ってる」と言うてたのにときめきました。なんでこの人はこんなにかっこいいんだろうなーーちっこいのに男前なのがずるい。あのなで肩に何万人もの勝手な夢が乗っかってるっていうのにさらりと受けとめちゃうんだもんなーーずるいわー


以下拍手コメントのお返事です〜 遅くなってすいません…

  • 12/09の10:53の方…拍手コメントありがとうございます!手錠きっず見れましたー!アホかわゆ…!! でも店頭で大画面で流れてるの見たことないんですよねぇ…一度でいいから見てみたい…ちっこいブラウン管テレビ(アナログ…)で流してるとこは発見したんですがレジの真横でガン見できんかったですーうぅ。