mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

福岡ー!

今日は福岡かぁ…もうすぐかぁ…いいなーいいなー!くぅーうらやましい!うらやましい!
きっと年明けに大阪の番がまわってくるまでひたすら言い続けるであろう…我ながらうっとおしい。でも言う。うらやましいー!福岡行きたーい!気持ちだけは福岡に飛ばしつつパソコンでカタカタ作業してます。
今日明日参加されるみなさま、楽しんできてください!!
何よりきんきちゃん自身が楽しくて楽しくてたまらないコンサートになりますように!おいしいご飯食べれますように!にこにこご飯おいしかった楽しかった報告がMCで聞けますように!
セトリネタバレはなるべく避けたいけどMCの内容は全力で知りたいです。今日もアンテナにポンポン上がるコンサート楽しかったよ報告をふがふが画面の前で楽しみに待ってます。うひひ。