mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

12月24日!イブ!

(ハイクに書こうかなと思ったけど若干長いのでダイアリにしてみる)

『クリスマスーなんてーいらーないくらいっ ひびがあいのかーたまりー』
…ってことでイブですね!
まぁいつもどおりですけどね!私の冬休みはまだ先です。うー。
きんきさんは今年もクリスマス一緒にお仕事ですねぇ(にやにや)良かったねぇ(にやにや)
今年はこーいちさんがうっかりイブをメロンパン1個で過ごさないように食事管理もしっかりしたってくださいつよし様。こーいちさんがちゃんとご飯食べたかわかるようにふたり一緒に並んで食べるといいと思うよ!
でも「この人ねぇ〜○○なんですよ〜」っとんふふ笑いでこーいちさんの珍行動を報告するつよしさんも大好物ですけどね(笑)