mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@かんじゃにえいと

  • うぎゃーー!かっこいい!!宝石をちりばめて!はやく生で歌ってるとこ見たいよぅ!
  • あいかわらずさわがしいかんじゃにくんたち。関西の子!ってかんじですなぁ。
  • 「ここオレの土地やねん。」小学生つよしかわいい。
  • こーいちくんの一挙一動は見逃しません。さすがつよし様。
  • メガネつよし!メガネがおっきく見えるのはつよしの顔がちっちゃいのか。
  • 「おとん!いらんこと言わんでええねん!」が普通におもしろかったです。子供やんw
  • つよしおもらし!?えぇぇ今の会話のどこで!?つよしが一番ヘンタイ疑惑。
  • レ/コ/メ/ンでのドアにぶつかるド天然エピソードを全国放送で暴露されるこーいち様!w
  • 言わなくていいのにーってぷーっと口を尖らせるこーいちさんかわゆす。ひゃはー!って笑うこーいちさんもかわいい。どうしようかわいい。
  • ふかきょんに質問するヨコ、弱…!w
  • 耳の裏は指でさらっと洗うぐらいでいいですよムラカミくんw
  • 大人気ないヨコヤマくんw 私、ヨコヤマくん大好きですよw
  • 大人数グループはご飯でモメるけど2人組はモメないよねーっというきんきちゃん。うんうん、それは2人がなかよしだからですよ☆
  • 私、こーいちさんが「スタバのサイズ表記にうるさい」という情報はじめて知りましたよつよしさま。つよしさんはなんでも知ってるのね。いつそんな話したのw かわゆいな〜
  • 海外だと自由に外歩けるこーいちさんをつれて2人で海外旅行行けばいいんじゃないですかつよしさん。