mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむすてスーパーライブ!

長い長い待ち時間の間に何してたんだアイツらww
こーいちさん→つよしさんがあからさますぎて、ちょ…!こーいちさんどうしたの!これテレビだから!コンサートじゃないから!w と言いたくなりましたw どーしたのーー今日!待ち時間のつよしさんがそんなにカッコよかったですか?こーいちさんをうっかりめろめろにさせてしまいましたか?もーなんなんだあれwちょっと笑いが止まりませんw
今日はダンス有でテンションがあがり、向かい合いも今日はちゃんと向かい合ってるなーよぉしつよしさんのうるうる目じっくり見たろーっと思ったらつよしさんににこにこにじり寄ってくこーいちさんw
近い近い近い!wそんなにこにこでつよしさんにちょっかい出しにいったらうっかりちゅーされるぞ☆気をつけろ☆
こーいちさんの頭の後ろに添えたつよしさまの手が男前でした。いやーあんなん公共の電波で垂れ流してよかったんですか?wリアルなきんききっず垂れ流して大丈夫ですか?w 編集できない生放送イイ!
31歳を21歳と言い間違えるこーいちさんは普通にアホかわいかったですがつよしさんをペチペチしに行くとはw いや、今日この時点からおかしかった…もっというなら登場時から階段降りてすぐ振り返るこーいちさんもつよしさん気にしてるなーとは思ったけど…w 今日は触りたい日なのか、そうかそうか。いいじゃないですか、クリスマスだし!ふたりにメリークリスマス☆
最初から見てましたがご飯食べに途中ちょっとだけ見てないぐらいで結局最後まで見ちゃいそうです。Mステ見やすいなー