mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

大阪チケが届いたよ☆

(昨日はこれを書こうと思ってたのにえむすて事件でそれどころじゃなくなりました…笑)

大阪チケきましたねー!
どうやらオーラスでなかなかの良席を引いたようです。私はチケ運があるほうなんじゃないかと思ってきました。(幸せな勘違い)
メインステのほぼ真正面スタンドです!2階!しかもわりと前列!うほ!ダンス真正面から見れるんじゃないのこれ。モニター映像も真正面じゃないのこれ。バクステがあったらバクステ真後ろですねぇ。なんやかんやも(遠いけど)真正面から見れるんじゃないのこれ。うひひ。