mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

会報no.76

会費振り込め用紙って「振り込めやオラァ!」って感じでくるんですねww 振込み用紙が封筒の窓からこんにちわしとるでコレ。そんな主張せんでもええと思うでコレ。←今回初更新の人。
母ちゃんが「mika(仮)ーなんか請求書入ってるみたいやで〜」っと持ってきたので何事かとあせりましたw
更新期限2月末までのはずなので、きんきコン会場で更新しよっかなーっと思います。振込み手数料払うのもったいないし!
会報の中身はというと前回の予告通り?こーいちさん特集。
これー毎回思うんですけどーー <小声>このフォント読みにくくないか?もうちょっと読みやすく作ってくれ… このレベルなら素材さえあればド素人のうちでも作れるぞオイ</小声> うん、文字の読みにくさも含めて会報クオリティなんだろうな。多くは求めない会報に。最後にちょっとだけ載ってるオフショットを一番楽しみにしている人がここに居ますw
ところで「光/一/氏」には何とも思わなかったんですが、(なんで「氏」やねん、とは思ったけどさらっとスルー)「剛/氏」の2文字に詰まる私。

「ん?……剛/氏……って…誰???」

私の脳内辞書は「剛/氏」の2文字を「どーもとつよし」に変換できませんでした。すいまへん。だってあの人「剛/氏」っぽくないもん。
まぁそんな人がもうすぐFC更新しまーす。次の一年もどうぞよろしくお願いしまーす。ぺこり。

  • -

そういえば、はてなダイアリーをだらだら書き出してから今日で丸1年になります!おおー!パチパチパチ。
ブログを通じたお友達という今まで無かった人脈が出来た楽しくて嬉しい1年でした。きんききっず大好き!かわいい!かっこいい!萌えー!っとただ叫んでるだけのどうしようもないアホブログですが、これからも一緒に彼らを愛でていけたら嬉しいなぁと思っとります。はてなはてなダイアリーを通じた全てのお友達に感謝!
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!