mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

2009年総括

なんだかみなさま今年を振り返っておられるので私も振り返ってみます。

■きんきFAN的今年の5大ニュース(ことりさん(id:hanahana_kotori)に乗っかってみます☆)

  • 第一位:パン子現る
    • とりあえず今年はコレですねぇー何よりも。今年最大のニュースじゃないかと。ヘイヘイヘイ収録レポで「こーいちさんが犬を飼いだしたらしい」という衝撃ニュースが出まわり、こーいちさんの過剰なまでの溺愛っぷりに彼の愛情表現の一端を見たような気がし、「あ、こーいちさんも人間だったんだ…」と一部のファンに呟かせたラブリーなチワワ(メス)。横浜ではステージデビューもし、ついこないだテレビデビューまでしてしまったこーいちさんちの愛娘。いつの間にかまんまとつよしさんにも懐いているのが笑えます。
  • 第二位:札幌ちゅー事件(12月19日)
    • そうか、元旦だけじゃなかったんだ…ちゅーしたくなったらしちゃうんだ…つよし…と思った12月。日に日に大きく重くなるつよしの愛に怯えつつ期待もする12月。
  • 第三位:きんきゅーDVD発売のお知らせ(8月19日)
    • 「待ってた!待ってたよーー!!」と喜びの叫びがアンテナにポンポンあがった夜。ふたり活動に飢えていた7月〜8月に、まだかまだかと待ち焦がれてたきんきゅーDVD発売のお知らせ。泣きそうになった&泣いた人続出。やっぱりふたり活動がいい!と再確認した8月。Jアルももちろん嬉しかったけど枯渇度合い的にきんきゅーDVDのほうがビックニュースやったかなぁと。
  • 第四位:うるうる熱視線すわんちゃん(10月23日)+ちゅー未遂すわんちゃん(12月25日)
    • 待ちに待ったきんき新曲が踊るらしいとのニュースに浮かれるきんきオタ。しかも向かいあって歌う振り付けがあるというニュースに高まる期待。そこにつよしさんのうるうる熱視線すわんちゃん。さらにクリスマスの夜にちゅー未遂すわんちゃん。すわんちゃんは神曲認定です。コンサートで見れるの楽しみ!!
  • 第五位:30本の薔薇&元旦ちゅー再び(1月1日)
    • これ、今年なんですよねぇー1年早い。いわずもがな、こーいちさんが誕生日を迎えた瞬間につよしさんからハグ付きで手渡されたもの。そして元旦ちゅー再び。今年のスタートはここだった。最初から何やっとんねんきんききっずw

そんなところかなー
アイテムでいうなら「薔薇」「ドーナツ」が上位に入るかなー
咲さん(id:lemon-and-lime)の2009年きんき大賞にも期待してます!ねぇねぇいつ投票受付するの?まぁ今年あと2日あるもんね!あと2日で大事件がおこるかもしれんからね☆
今日から東京3Days!行かれる方、楽しんできてください!クリスマスのにこにこ仲良しが持続してますように!
みなさまよいお年を〜☆