mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

じゃにーずカウントダウン

あけましたおめでとうございます!&こーいち様お誕生日おめでとうございます!よい一年になりますように☆
つよしさんによる盛大なお誕生日会の速報が入ってくる前にこれだけは書いておかねば!書くタイミングをなくしてしまう!
ということでカウントダウンの感想です。
ステージセットに軽くツッコミ入れてるので、ネタバレ避けている方のために一応たたんでみます。


  • カウントダウンの時間帯、近所のお寺に除夜の鐘をつきに出かけてたので、リアルタイムではタキツバ共演in帝劇のあたりから見ました。テレビつけた途端ものすごい歓声だったから何事かと。たきざわさんもつばさくんも楽しそうでにこにこであぁよかったねぇ…!よかったねぇ…!!とウルウル。
  • カウントダウンを見るということは、ステージセットを見てしまうということなんだけど、そこはまぁしゃーない!諦めた!
  • あのクレーンは移動するんですねw縦に横に忙しいなw
  • あとセンターの「J」、主張激しくないですかw
  • あと、あの高速移動ムビステは一体何?ww 謎のステージセットがいっぱい。きんきコンでどう使われるのか楽しみです!
  • 関/ジ/ャ/ニのお祭り騒ぎキャラクターがそうさせるのかもともとの準備具合なのか、去年よりだいぶ中継してる!って感じがして見てるほうには面白かったなー。
  • タキツバの2元中継→帝劇移動はちょっとウルっときました。たきざわさんよかったね!つばさくんよかったね!2人組って素敵。2人ってだけでときめく。
  • そしてカウントダウン。
  • こーいちくんお誕生日おめでとうございます!で映ったきんききっずは、手を繋いでるというか、捕獲してる人とされてる人でしたが、誕生日迎える瞬間にこーいちさんの隣をしっかりと確保したつよしさんはさすが。で、なんで手の匂いをかいだんだ?
  • 明けた瞬間は映ってないのできんきちゃんが何してるのかわからないんですが、年明けた瞬間もふたり手を繋いでたと聞いて、つよしよかったねぇ!と思いました。というかまわりに遠慮しなくなったのかw
  • 踊らないのに向かい合うスワンちゃん…wぐるぐる回るカメラ。悲鳴に似た歓声。すいませんわかりやすいファンでw
  • ながせ氏の腕の中にすっぽり収まるサイズのこーいちさん…!しかしつよしさんの視線が怖いっすw
  • もう書いたけど、タキツバ楽しそうでもう…、うん…、よかったねぇ!
  • グループチェンジメドレーのとこで、あらしのOneLoveを関/ジ/ャ/ニが歌ってたとこがすごい和みました。なにあれ!か、かわいい…!アホかわいい…!もたもたしとる!
  • 今年の抱負が今年の抱負になってないのはいつも通りですねw こーいちさんちまいなーちょこちょこしとる。
  • 去年と違いふたりっきりカウントダウンじゃなかっただけに、うっかりつよしさまをメラメラさせちゃったかと思いますんで今日のお誕生日会がどうだったのか速報を聞くのが楽しみでしかたないです!