mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オーラスの思い出し…

順番ごちゃごちゃだけど、書きたいことから順番にだらだらと…。(普通にネタバレしますよーたたみませんよー終わったからいいよね?)

私は、足音の最後のほうで「人はみな」から始まるつよしさん上ハモこーいちさん主旋律のところから歌最後までがものすごく好きでJアルの中でも1、2を争う聞きどころだと勝手に思ってるんですが、オーラスのここのパートがとにかくものすごく良くて、うわぁあぁーーぞわぁぁあぁーってしびれました。ぞくぞくして…なのにものすごく気持ちよくて……クセになる感じ……。もうこのわずか1分か2分かのために私7000円出してもいいわっていうぐらいに。9日10日もかなりよかったんですが、オーラス11日の声はもうたまらなかったです。ふたりの声が溶け合って心地よいなんかよくわからん周波が出てた感じです。マイナスイオン的な何かが確実に出てました。
あーーいつの間にこんなに心に響く歌声が出せるようになったんですかあの人たちは…。おそろしい…。
昨日聞いた生歌があまりに良かったのでCD音源のJアルを聞いたら上書きされちゃいそうでもったいなくてしばらく聞けないじゃないですか!どうしてくれる!CDよりも昨日のライブ音源のほうがずっと良い!ライブ音源欲しい!欲しいです!売ってください!!ライブ音源CDをぜひ!!DVDにしなくてもいいんで!!音だけでいいんで!!いっそMCも無くてもいいんで!!(必死) そんくらい良かったです、オーラスのふたりの歌声。
それから、昨日の席はハモデの最後に出る羽根の落下地点だったので、ハモデ後きんきさんがないとふらいとを歌いながらメインステに帰っていくあいだ、私の席付近は羽根が大量に降ってきてなんともロマンチックな感じになってました。ゆっくりゆっくりふわりふわりと羽根が降ってくるのでそっと手を伸ばしたら簡単に羽根がキャッチできるような状態だったので、夢中になってたら、次のないとふらいとを全く聞いてませんでした…あー大好きな曲なのにもったいない…。そして、そんな大量に降ってきた羽根がたまたま、斜め前の人の頭にちょこんと乗ってご本人は全く気づいてなかったのを後ろから見てて、「あーきんきちゃんの頭に羽根乗っかってたらきっとかわいい…お互いに気づいてとってあげてたらもっとかわいい…うふふふふ…」という変な妄想に浸ってました。にやにやにやにや。夢見心地で確実に変な人になってた私。どうもすいませんw