mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オーラスのタラシつよし様

あーあー抜け殻2日目です。ぽへー。まだオーラス後にJアルは聞いてません。もうしばらくオーラスの歌声を勝手にかみ締めながら、ぽへーぽへー言いながら過ごしたいと思います。ぽへーぽへー。
オーラスのMCでずきゅーんってしたのち激しくもへもへしたのはつよし様の「お前の代わりにJウェブ更新しといたったわ」発言ですね。10日にJウェブ更新しよう、なんて話してたことをこーいちさんは10日公演が終わった時点で綺麗さっぱり忘れてるんだろうな、まぁあの人だし…と思ってたけど、そんなことは当然お見通しなつよし様はオーラス開演前に携帯でポチポチJウェブ原稿を作成し送っておいたそうで。ほんとよくできたパートナーですね。そしてオーラス終わってから携帯の電源入れてJウェブ見てみたら、ほんとにちゃんとらぶふぁが更新されてて感激しました。タラシつよし健在。ハァーたまらんわーこうゆうことさらっとやりよるんよなーあの人…。イヤーマフ装着でかわゆこモードで登場したつよしさんもらしくて好きですが(青紫色もふもふをあえてチョイスするあたりがつよしさんらしくて更に普通の人がやってたらただのあやしい人なのにつよしさんがやると妙にかわいく見えてくる不思議…)私は「お前の代わりに更新しといたったわ」発言のほうがよりきゅんきゅんしました。可愛い瞬間は声になるけど、かっこいい瞬間ってため息しか出ないよね。ハァーン…か…かっこよかったっすつよし様……(ため息)