mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさん@カウントダウンとお誕生日コン

まだ見てなかった先週号と今日発売の今週号をまとめて買ってきました。
先週号、これくらいなら別に買わなくていいかな……なんて思いながらぺらぺらしてたんですが、カウントダウンの最後のページを開いた瞬間、2秒で前言撤回。きんきコンMCでのカウコン裏話検証なんかされたら「あ、買わなあかんわコレ」ってなりますよ。まったく、きんきファンはお金の使いどころがわかりやすくていいですねw さすがきんきファンのツボとお金の使いどころを正確に掴んでおられるオリスタ様。きんきファンは食いつくところが単純な上、やたらと数が多いので味方につけておくといいかんじに売り上げに貢献してくれますからねwばっちり貢献させて頂きましたけどねw

  • 先週号
    • 日付が変わる前も日付が変わった瞬間も日付が変わった後もつよしさんに捕獲されてるこーいちさん…!しっかりレポして頂いてありがとうございます!!
    • Mottoでうっかりお見合いしちゃったきんきちゃんをバッチリ捉えたところがさ・す・が!あーーこのおくち!見事な富士山型!むにゅっとしてるーー!かんわいいーー!
  • 今週号
    • つよしさんの色メガネがうさんくさすぎて好きです…☆(ぽっ)
    • ラブソングの歌詞全文掲載とか…!わかってる!!笑いをはさみつつもねっとりした愛情を感じますつよし様…たまりません。
    • ムラムラするつよしさんまでwこーいちさんの笑顔が輝いている。私この衣装好きだなぁ…

ついでにえむすて。きんきさん93回出演で5位ですかー まぁソロ出演を足したらもっとあるんだけどなw 一瞬映った最新えむすて出演映像がクリスマスのアレであることが今更ながら恥ずかしいです。なにあの2人組……