mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@のっこさん

  • 「新幹線乗ってたらさー ふと目さめたら掛川のとき多くない?」 多いんか!?wwびゅんびゅん走る車窓を眺めるこーいちさんの動きアホかわいい…!
  • 車の運転ねぇ… まさに今日、教習所行って入校式してきた私にはタイムリーな話w(ものすごく後回しにしてた車の免許をようやく取ろうとしていますw)物覚え悪いので苦戦しそうですわーはぅ。
  • フランス人と消毒のくだりのつよしさん小芝居が私好きですwちょっと笑えて登場人物がみんなかわいくて愛しくなるの。まぁこーいちさんほどじゃないですけどねw
  • あれ?味噌を家で作るのって普通じゃないんですか?(カルチャーショックその?)(うちもありますよー自家製味噌)
  • スーパーでビックリ/マンシールをしゃがんでながめるつよしさんかわいい…!ちびっこがおる!
  • つよしさんとたかみーがお隣かー それはこーいちさんと一緒に移住したほうがいいんじゃないかな?w奈良じゃなくてもハワイでもいいと思うよw(それは私の願望)
  • アンコウ鍋ってそんなメジャーな食べものじゃないんですか?(カルチャーショックその?)(うちわりと頻繁に登場するメニューですけど…?w)
  • 豚しゃぶが美味しいと絶賛するこーいち様w そんなこーいちさんが美味しいと思うものがあるんですね!あぁぁよかった。こーいちさんがちゃんとご飯を食べている。(えっそこ!?)
  • 「人生損してますね」のカットのこーいちさんが美人。にぃって笑う表情が好き。かっこよくてかわいくて男前なんやもの。
  • というかふたりともひとり鍋が寂しいんだったら一緒にすればいいのにねー(何度も書いてるけど)
  • NO/KKOさんは前より高音が出ずらそうなのが痛々しくてあぁぁ…ってなります…。名曲なんだけど今歌いなおすことによって更に良くなってるとは思えない……んですよねぇ…;なんか違う意味があるのかもしれないけど。