mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

みょーじょー@肉食系キス

みなさん!今月号のみょーじょーは買いですよ!いむりんが決定的瞬間を押さえてますよ!w
ドル誌は高いから立ち読みはしても買うのはしぶってしまいがちなのに「決定的瞬間が載っている」の一報に「あ、買わなきゃ」とあっさり財布の紐を緩めてしまう正直な自分が好きです。今後もよろしくお願いしますねみょーじょーさん!


ちゅー直前のこーいちさんのひゃは☆笑顔とつよしさんのパンツをのぞきこむうぉ〜顔がかわゆい!!ちゃんと押さえて頂いてありがとうございます!いむりんさすが!
こーいちさんのピーンと伸びた足にものすごくデジャブ感を感じます。このピーンと伸びた足、もうすでに何度も見てる気がしますw
決定的瞬間の写真よりも、横にでかでかと活字で「肉食系キス」と書かれとるのに笑いました。ちょっと!肉食系ってwまさにその通りすぎるんだけど。否定できませんw
それから、つよしさんのベルトは黄色のほうがメインじゃなくて緑色のほうがメインだったんですね。黄色は裏返し部分だったのか!こんなところで知りましたw あのベルトかわいいなーーカットされた白ジャケットの裾からちらちら見えるのがかわいい!

はーしかし、近場の東京公演ではなくわざわざ札幌まで行った地でミラクルが起こるみょーじょーさんには何かがついてるのでしょうか。何か予感を感じてたのならすごすぎる。大阪のイヤーマフマフもどこかの出版社さんが押さえてないかしら。見たい。