mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@マッチ兄さん

ありゃ?昨日あぷしたつもりの兄弟感想が反映されてない…どっかいった…しょんぼり。

改めて兄弟感想↓

  • お魚に食いつくつよし。タイヤに食いつくこーいち。あいかわらず趣味が一貫してるおふたりさま。ほほえましいわぁ。
  • 昨日はこーいちさんだけじゃなくつよしさんまでソファーにころりんしててかわいかったーさりげなくタッチしてるように見えたのはたぶん私の幻覚。そんなに近くに行きたいならぴったり横並びでひっついてたらいいのに。だめか。
  • くろやなぎさんのVTR見て向かい合って笑うきんきちゃんの笑顔が最高だった。ひゃははんふふ笑いのきんきさんだーい好き!かわゆいよーふたりまとめてかわゆいよー!君らいつもそんな顔して笑いあってるのな。このー幸せものめっ!つんつん☆
  • 「僕、まだまだやりたいことあるんです」って目上の先輩相手でも小さめの声ながらはっきり言い切るつよしさまにほれぼれ。かっこよす。ファン的にもまだまだ見たいものいっぱいあるから頑張ってもらわないと!念願のふたり合作アルバムも出会って20年ぐらい記念ふたり旅*1もあいかわらずひゃははんふふ笑いあうきんきさんもまだまだ見せてもらわんと困ります!期待してますよおふたりさん!

*1:私が見たいだけ