mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日@こーいちさま

ギ/ネ/ス記録の日にちなんで世界中でいろんなギ/ネ/ス記録に挑戦したよって話。1分間抱き合う最多人数が百数人らしい。(少なっ!)

「えっ こんなん俺らすぐ更新できるで?ドームで5万人で、はい今から1分間隣の人と抱き合っといてください〜って」

えぇと、その1分間おふたりさまは何を…?気になって仕方ないので隣の人とハグなんてしてる場合じゃありません。むしろ、隣の人と1分間抱き合うよりも、ステージ上で1分間抱き合ってるふたりを5万人で眺めるほうがいい。すーぐ新記録作れるよ!ギ/ネ/スに「大人数に見られながら○○する」という項目があったなら、その大半はきんききっずによってステージ上で達成できてしまう気がしてならない。「5万人に見られながらちゅう」とか…あ、すでに達成してるか。複数回。
えむすてすわんちゃんについてこーいちさんにまで聞く強者が居たー!

「あれは見つめあうフリじゃなくて向かい合って歌うフリなの。だから見つめあわなくてもいいんですよ。ちらちらっとね、見るぐらいでね、いいんです。…やーだぁもぉん☆」

!!! 「やーだぁもぉん」の破壊力…!ぐふぉ!
いいでないか、向かい合ってるんだからついでに見つめあってしまえ☆ しかしあの、つよしさんのうるうる熱視線はフリ以上に過剰だったってことを再確認いたしました。愛情たっぷり重め増量中ですねつよしさま。