mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@森3中+AL/FEE

つよし様がかっこよかったです。

…で感想終わってもいいんじゃないだろうかってぐらいつよしさんかっこよかったっす。ハァ。 なんかつよしさんが喋るたびにドキドキしました。どうしよう、恋かしら…。
なんだろうあのかっこよさ… オトナの余裕? 最近ますますかっこいいですねつよし様… 隣の人をそんなに愛おしげに見つめないでくださいつよし様…
こーいちさんの服のすそからぺろんと垂れてる紐が気になります。つまみたいです。なんだあれ、かわいいな。しっぽか?にゃんこなのか?(違います)
大島さんの「もっとプリン体摂取しましょうよ!(フライングの真似つき)」がツボでしたw うんうん、こーいちさんはもっとぷくぷくしたほうがいいよ!
「一緒に笑いあうと似てくるらしいです、人の顔って」と聞いてきんきさんふたりのことを考えてました。ふたりもだんだん似てきたのかなぁー顔だけやなくて仕草とか口癖とかも似てくるんじゃないかなー彼らぐらい同じ時間を共有してると。
なにより、今週もふたりが仲良くニコニコ向かい合って笑ってたのでよかったです!ますます顔がそっくりになっちゃうね!困ったね!

AL/FEEの登場の仕方が新鮮!こんなパターンもたまにはいいですねーオトナな感じでね。いつもすぐに歌はじまっちゃうからなー30分しかないから仕方ないんだろうけど、この物足りなさが逆にいいのかもしれぬ、と思ったり。

来週はトーク総集編なんですね!きんきファン的においしいとこがちゃんと流れますよーに☆