mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ミュージックホール@3月19日

ひさしぶりにミュージックホール@つよしラジオin大阪を聞きました。つよしさんの声は何かいい感じの波動が出てるのではないかと思う私です。マイナスイオン的な。あー癒やされる…☆

  • つよしモデルのメガネが作れたらいいなぁというつよしさん。つよちゃんねるで作ったカ/ズールのメガネは愛用中だそう。つよしさん!私メガネケースがほしいです!!グッズでぜひ!メガネもそろそろ新しいのが欲しいなぁー
  • つよしさんは大きめフレームで単色がお好きだそうです。服が派手目だからシンプルなメガネがいいんだって。
  • つよしさん、エンドリでの派手な照明やパソコン作業でだんだん視力が落ちてきてるそうな…気のせいではなかったんですね…つよしさんのメガネ、ダテメガネではなく度が入ってるやつなんですね……あぁぁあのおっきいくりくり目が!もったいない!><
  • 奈良県民は真面目・堅実・慎重で詐欺にあいにくい県民NO1とな。うーん、そうなのか。どうなんだろう。それは単にセレブちゃんが多いだけじゃないかなぁ…
  • 明日香村公演の話も進んでるようで。音どれぐらい出していいんかなぁ?と調整中とか。ほんと、超至近距離に普通の家ありますからねぇ…
  • お財布はどんなのがいいの?黄色の長財布がお金がたまりやすいそうですね、とつよしさん。お札は上下逆さまに入れるのがつよし流。つよしさんも長財布なのかな?
  • たけうちくんのズボン後ろポケットから財布をそーっと取って反応をにやにや観察したことがあるそうですよ。いたずらっこつよしくん好き!つよしさんがキラキラかわいい瞬間だと思うの。
  • 「堂/本/剛ベルリン」は正式タイトルなんですか?「ベルリンしかないやろ」とつよしさま。
  • ツイッターとかあるやん?みんなつぶやきすぎ。」つよしさんの口からツイッターって!つぶやきにちゃんと真面目な返信を求めるつよしさま。あれ、ひとりごとばかりではないんですけどねぇ…気になってるけど、あのスピードについていけそうにないので躊躇してます…。んーロムってるだけでもいいんだろうか…感覚がいまいちわからない…
  • 再び明日香村公演の話。「石舞台の真ん前ではないんですよ。ちょっと離れたところでね。石舞台を見ながら僕は歌うことになるんですけど。」んーやっぱりこないだ見てきたあの舞台みたいですねぇー位置関係的に。勝手に舞台あがって写真とっちゃいましたけど…(笑) すいません。誰もいなくてロープも柵もなかったし。おこちゃまが舞台で遊んでるの見たことあるし。大丈夫大丈夫。