mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しょーまっそ更新!?

私しょーまっそはもう1月1日にしか更新されないレアイベントなんだわ、と思っとりました。去年の1月1日、今年の1月1日…ときて、次は来年の1月1日更新でそのうち過去ログ欄が6回分しか表示されないはずなのに6年前のがまだ読めるなんていう事態になってたらおもろいな…それ…とか思ってたら、更新されたそうですね。何の前触れもなく。
一瞬何かあったのかな?とひやひやしましたが、なんてことはない座長様ののんびり楽屋風景で安心しました。何かトラブルがあったときぐらいしか更新されないんですもん。でもこんななんでもない更新を待ってたの。
私の妄想では前後に揺れるセレブ仕様な椅子にちょこんと三角座りで、ゆらゆらしながら背中を丸めて両手で携帯をポチポチしてます。バスローブちゃんで裸足でね。んー何書こっかなーって目だけで天井見上げてみたり、首をかしげてみたり、むにゅーっと口を尖らしたりしながら。あーかわいいかわいいかわいいどうしようつよしさんたすけて!
つよしさんのひらがなしゃべりもかわいいですが、こーいちさんのひらがな作文もかわいくて仕方ないよ!
「もうちょい!皆がんばろーー!」とかなんですかこのかわいさ。やらっちとのやりとりが男の子で和みます。「余裕やな!」「余裕っすね!」とか部活みたい。
つよしさんも数日前に更新されてましたね!うんうん、ずっと隣にいなくても空を見あげたらみんな繋がってるね、つよしさんも私もみんなも、もちろんこーいちさんも!つよしさんが繋がってるって言うのはファンの我々だけではなくこーいちさんも入ってるんですよね?もちろんね?そう思ってずっと読んでます。というか彼がメインか。