mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

金/スマきっずと会報きっず。

春のにこいち活動渇望期にふたりでのコメント出演があるなんてありがたい!
話の内容的にこーいちさんの横につよしさんが居る必要性はあんまりなかったと思いますが、にこいちラバー代表ナカイ兄さんによる粋なはからいだと思ってありがたく受け取っておきます。兄さんありがとうございます!あ、兄さん某ケータイのポスターで電話してるやつ超かっこいいっす!(ポスター見かけるたびに「あぁかっこよす…!」と思ってる私。)
いつ撮ったのかわかりませんが、いつもどおりほわーっと真横を向いてにこにこおしゃべりをしてるふたりがあまりにもいつもどーりすぎてほろりときました。あーもう並んでるだけでたまらなくかわいいよこの人たち…癒される…。
会報さんも来ましたね!いつも「え!いまさらこの話題?」というタイムラグがある会報さんですが、今回ばかりは心に染みます。じんわりと。あーやっぱりきんきコンは良い…何よりも。きんきコン行きたいなーしばらく予定がなさそうなのがさびしい。そういえば結局つよしさんの誕生日はライブ的なものは無いんですか?えーせっかく貴重な土曜日なのにもったいない!あ、今年はふたりで旅行ですか?じゃあ仕方ないな。
会報を通してつよしさまに念力を送れと言われたのでそりゃあ送らにゃなりません。すぐじゃなくてもいいから、Kアルバムはぜひ合作で!ふたりとも満足がいく仕上がりになりますように。むーーんむーーん!(祈)