mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

千穐楽のキラキラ。

こーいちさま、千穐楽おめでとうございます! ひやっとしたトラブルはいくつか聞きましたが、大きな怪我なく前半公演を終えることができてほんとよかったです!

と書こうと思ってたら… つよしさまがマネ経由でお手紙を渡していたそうですね…!!!
ぬあぁーーんだってーーー!!??
て…てがみ!?………て…手紙!?( ゚д゚)ポカーン
私の中のきんききっず設定がガラガラ音をたてて崩れてきたんですが私どうしたらいいですかつよし様…。
これ現実ですよね!?誰かの妄想なんじゃないの!?( ゚д゚)ポカーン
我々のちゃっちい妄想なんか、はるかに超えていく現実のつよしさまがとんでもなさすぎてワタワタしてしまいます。
今日は2:44と5:10の両方、ちゃーんと念力飛ばしておきました。きんききっずがこれからも仲良しでいれますよーに☆って。念じるまでもなかったですね。それと、今日は西/大/寺あたりにお出かけしてたので千穐楽の日にツヨ桜を見に行って、つよしさま見守ってくださってありがとうございましたって感謝しようと思ってたんですが*1、全くその必要はなかったようですね。ご本人から直接「お疲れさま」メッセージが行ってたなんて…!
あぁぁちょっと設定だいぶ変更せなあかん…でもこれ現実なんですよね…!リアルなんですよね!
あぁぁどうしよう… ワタワタワタワタ…

*1:夜遅くなってしまったので結局諦めて帰ってきちゃったんですけど