mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

幸せでにやにやが止まりません…w

一夜明け…この充足感と胸の高鳴りをどのカテゴリに入れたらいいのかわからず…*1とにかく幸せです。
今年まだ3ヶ月しか経ってないけど、もう今年重大ニュースベスト3には入るに違いない。それどころか、出会って20年近くになる彼らの歴史に残る革命が起こった日になったんじゃないかと思う。
つよしさんが、こーいちさんの舞台の千穐楽にお手紙を贈った……「千穐楽おめでとう」って……あのつよしさんが…あのつよしさんが…!!お手紙を……じーん…(噛み締めちゅう)
ふたりのきんき活動とそれぞれのソロ活動は完全に別々にあって、ふたりともソロはソロで確立した世界観と表現の場を持っているからこそ、つよしさんはそれを壊さないために、こーいちさんのソロ活動には頑なに足を踏み入れずに来てたと思うんです。こーいちさんを愛しく思うのと同時に彼のソロの世界を誰よりも愛しく大切に思うからこそ、彼と彼の作った世界を守るために、自分のソロ活動はきんきとは完全に別にして高く壁を作って、彼のソロには絶対に足を踏み込まないように、そっと、そっと、大切に思い守ってきたんじゃないかと思うんです。
でもその壁を、自分で作った高い高い壁を、自ら少しずつ崩して溶かして、去年頃になってようやく自分のソロでの表現をきんきとは別にしなくても大丈夫だって、きんきの世界を自分のソロでの表現の影響で壊すことはないって思えるようになったのかな、オトナになってそれだけの強さを手に入れたのかな、って見てたんです。でも、まさか…まさか…!
ずっと触れずにきた、こーいちさんのソロ活動で最大の大仕事…こーいちソロの世界…こーいちさんが一番力を入れている最高の表現の場……その千穐楽にお手紙を贈るなんて……そんなダイレクトにソロの場にひょっこりお手紙という形で顔を出してしまうなんて……。
もらったこーいちさんもとっても嬉しそうに笑っていたそうじゃないですか。あぁなんてかわいいふたり組なの。
もう胸がいっぱいできゅっとしてあったかくて幸せ。
こんな優しくて可愛いエピソードをそっとくれるきんききっずがやっぱり大好きです。



お星さまも拍手もいつもいっぱいありがとうございます!嬉しいです!
以下拍手コメントレスです〜

>3/27の17:28の方
くぉぉ!やっぱじゃにっこ人気は恐ろしい感じなんですね…!ガタブルガタブル… 無事取れますように!>< コメントありがとうございました!

*1:もう両方でいいような気がしてきたからこのまま行く!