mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

べるりん@マイベストつよし

アンテナでちらちら見て、あー私もやりたいなーっと思いつつまとまった時間がなかなかとれなかったので(時間の使い方が下手なだけです)今頃ですが書き出してみます!マイベストつよし。コレ好き!ってのを羅列してみました。
連載で10個もあげられなかったー7個しかないのでつよしベスト7です。みなさんのは横目でするっと見ましたが、あんまりちゃんと見てません。これ書いてから見比べるの楽しみ!私の趣味が王道なのかマイナーなのか気になるところです。どうなんだろー

べるりんのつよしさま。

  • 【p8】これ好きー巻物でぐるぐるまきになって目だけ出てる埋もれてる感じがきゅんとします。かわいくてかっこいいの。
  • 【p10】これも好き!やっぱり巻物ぐるぐるつよしは私の中でツボみたい。
  • 【p100】ろくろーちゃんに会いたくなる。
  • 【p103】うつろな目のベッドサイドつよしさまにドキドキ。わたし、つよしさんがゆるいパンツを履いてるスタイルが好きなんですがいつもなぜかドキドキするんです。もしかしたら、ゆるいパンツがなんとなく部屋着っぽく見えるからなんじゃないかと思ってきました最近。あれ?わたし、だいぶあぶない人…?(おろろ) こーいちさまもドキドキしてたらいいのに(←)

連載のつよしさま。

  • 【第5回(p24-25)】派手スパッツつよし。…のソファーに座ってるほう。
  • 【第18回(p18-19)】おでかけつよし。…の座ってるほう。かわゆい…。
  • 【第20回(p60-61)】公園のんびりつよし。右のつよしはかわゆく左のつよしはかっこいい。
  • 【第28回(p78-79)】強い女性に守られつよし。きゅんきゅんします。
  • 【第38回(p110-111)】にーのーうーでーーー!つよしさまのにのうでとなで肩はたまらん。むっちり雄雄しくて(…)
  • 【第48回(p136-137)】生け花つよし。これ、連載当初もかわいい言いまくってた記憶があるけどやっぱり今見てもかわいい。そしてかっこいい。順位を決めるならこれが一番かなー
  • 【第52回(p146-147)】靴下に埋もれるクリスマスつよし。やっぱり埋もれてるのが好きな私。(…)

それとそれと。ひっそりと…ほんとにひっそりとサイドバーに置いてた石舞台チケット譲ってください掲示ですが、昨日夜にこれまたひっそりと消滅させときました。
縁あって、奇跡的に譲ってもらえることになりました…明日香村でつよしさま拝めます…!うぅ…よかったよぅ(泣)
あとはやんわりと隣の席の上司にほのめかしてる10〜14日の週に午後休取りたいなーアピールを連休明けにちゃんと「14日でお願いします!」と言うことです。(←まだはっきり言うてないというダメさ…)わーん緊張するっ…!無事取れますように…なむなむ。