mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

石舞台2日目

今日も石舞台に来てます。今日はひとりです。昨日と今日で明らかに客層が違うのが面白すぎる。20代がメインの客層なのかな?カップル率が高いです。派・手・や・なー…!という人を見かけません(笑)つよしファンがわかりやすすぎるだけかしら。どんなライブだったかとかまた書きます。需要ないかな?なくても書きたいから書くけどねー
今日の朝に企画してた鹿寄せ会は無事大成功で終わりました!一人もドタキャンされることなく、会費も問題なく回収でき、初めて見た鹿寄せに大興奮しました。お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました!
みなさん優しくていろんな地方のお土産を頂いてしまったのでしばらくおやつに困らなさそうです。頂いたお菓子が持ってったお菓子の倍ちかくあって、申し訳ない限り。つよしファン、きんきファンはみなさん素敵な方ばかりだなーって改めて思いました。詳しくは鹿寄せ情報ブログのほうに書きますね!今日はありがとうございました!
では2日目のライブも楽しんできます☆