mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

Jウェブにこいち映像!

うわさのにこいち映像を見てきました。か…かわいい…!なにこの癒され動画…!きんきちゃんは向かいあって喋ってるだけでものすごいマイナス/イオンが放出されるに違いない!じゃにオタの聖地ではこんな映像が流されとるわけですね…!ぬあー田舎者にもおすそわけありがとうございます…!><
あいかわらずキミら磁石入っとんのか!と言いたくなるぴったり具合でなによりです。熱くないのかな…?あ、要らん心配でしたか。彼らにパーソ/ナル/スペースなんて常識は通用しないんですねわかります。うふふ…うふふ…緩んだ顔が戻りませんw 私、やっぱりにこいちきっずが好きなの!テンションの引き上げられ具合が半端ないもの…!
なにやらふたり活動のお話もされてるそうで!こうやってはっきり口にしてくれはるってことは、嬉しいお知らせが届く日もそう遠くないのでしょうか!シングルとかアルバムとかツアーとか貪欲にお知らせをお待ちしてますので!
では、今日が金曜日であることを思い出したのでつよしラジオをまったり聴きます〜 冒頭からならなら連呼してるあいかわらずなつよし様ですw