mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@さかもとふゆみさん

  • お姉さんゲストだと、弟ポジションに入るきんきちゃんがかわゆい。
  • さかもとさんは上/富/田/町/出身なんですねー大学時代に縁があったところなのでちょっと懐かしい…(ほろり)
  • しょっぱなから「年齢的にはたかみざわさん上ですか?」と失礼な一言を発してお説教されるこーいちさんがかわいい。上目づかい。ちまい。
  • 奈良と和歌山も、奈良と兵庫も距離的にはそんなに変わらない気が…。
  • こーいちさまは確かに芦屋のおぼっちゃまですが、残念ながらもう1人のほうも相当なおぼっちゃまです。どちらかというともう1人のほうがかなりのおぼっちゃまじゃないかと(モゴモゴ)
  • 浴衣が寝起きに腰紐だけになってると訴えるこーいちさま。それは寝相が豪快なんじゃないでしょうか。女性は胸で引っかかるもんだと思っていたつよしさんの頭の中がかわいい。残念ながら大半の女子は胸なんかで引っかからないですw つよさまの一般的な女性のイメージは常に巨/乳ちゃんな気がしてなりませんw
  • 「眉毛は、ひったくりにあって近所の交番にジップロックに入って届けられてた」っていうつよしさんのテキトー話が私は好き。
  • 「初デートで水着だべ?」声を張って訴えるのは隣の方なんですねw驚きを共有したいんですね(ニヨニヨ) 「逆にいいよねv」とのたまいトムさんとつよしさまに挟まれちらちらふたりの顔を伺うのがこれまたかわいい…。
  • ジャージでおでかけを「逆にセクシーじゃない!」やっぱり訴えるのは隣の方なんですねw(ニヨニヨ) トムさんに否定され「そうだって!」とくるんと振り返った後頭部にきゅんきゅんしました。私、トムさんに何かを訴えるこーいちさんの後頭部がたまらなくいとおしいです。なでたい。さわりたい。
  • ガラス張りのお風呂がすっげぇ不便だと訴えるのも(以下略 なんでもつよしさんと共有したいんだよね、うんうんわかるわかる。(ニヨニヨ)
  • 地味ですが、事件簿のあたりで、ぺろんとめくり終わった紙をトムさんがもれなく回収してはるのが気になりますw どこいったのかと思いきや…トムさんありがとうございますw
  • あー!光/三/郎/様てこれのことなんだ!(新参者ゆえなんのことやらさっぱりでした) こーいちさんってやっぱり綺麗な顔してはるわーと改めてほれぼれ。
  • 演歌調の歌い方をレクチャーされたけどただ唸ってるだけになったこーいちさんがアホかわいい。結局かわいいかわいいとしか言うてないけどやっぱりかわいい。
  • 来週みやねさんなんだ!みやねさん全国区進出!きんきちゃんに遠慮なく絡んでくれはったらいいと思います!いじりどころ満載だよ☆