mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

千穐楽前夜。

7月が終わるということは7月しょっくも終わるということ。こーいちさんおつかれさまでした。そしてありがとう。千穐楽も素晴らしい公演になりますように(祈)
今回も座長のお膝元までキラキラを浴びにいくことはできませんでしたが、来年こそは!来年こそは一度ぐらいはキラキラ座長モードのこーいちさんを拝みに帝劇まで行かせて頂きたいなーって思ってます(ドキドキ) 来年も2月3月にあるよお知らせも来たことですし!しっかりお金貯めとけよってことだよね!(ニコッ) 田舎の小娘がお邪魔してピャっとつまみ出されないか心配ですがw(なんとなく帝劇=セレブお姉さましか入れないイメージ…w) ところでこーいちさんソロはいつやるの?つよしさんソロは今年はもうないの?そしてきんき活動はいつ…年末?お知らせ待ってまーす☆