mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

レコメン9/2@こーいちさまゲスト

まさかのMDを入れ忘れるという大失態で冒頭3分ほど聞き逃しましたがヨコヒナレコメン超楽しかったです!
素のこーいちさんがかわいすぎてかわいすぎて!なにあの奇跡の31歳!なにあの大事に大事にされてるおうじさま!
ヨコヒナありがとう!しつこいのでじっとりじっくり味わいますw
↓とりあえず最初から10分ぐらい?

      • -

ヨ→ヨコヤマくん、ヒ→むらかみくん、こ→こーいちさん

冒頭から8分間2人でしゃべれと言われたらしいヨコヒナ。文化放送は押してたんですってね!京都は22時スタートでしたーたいした話はしてなかったけど色々しゃべりながら繋いでました。ヨ「僕の携帯ゲームが面白いんでこれで遊んでてくださいって渡して機嫌取っときましたけど」ちょw扱いが小学生w

↑ここまでニュアンス

      • -

↓ここから文字起こし(でも細かいとこはニュアンスで…)

  • ジングル
  • ヨ「こんばんワンツーよこやまゆうですけどもー」
  • ヒ「こんばんワンツーむらかみしんごでーーすっ」
  • ヨ「いやーちょっとねー野球がーもりあがってちょっと押してしまいましたけども」
  • ヒ「はいはい」
  • ヨ「まぁ今日楽しみに…してらっしゃるかたたくさん!いらっしゃると思いますけど」
  • ヒ「いやーそうやと思います」
  • ヨ「じゃあ紹介……(小声:ごめんなさいあのー…)」
  • ヒ「しましょうか」
  • ヨ「ね、よろしいでしょうか?」
  • こ「……えぇ?」←第一声から寝起きトーンなこーいちさまw
  • ヒヨ「ww」
  • ヒ「ほんまに…のっけからええかげんにしてくださいよ?」
  • ヨ「先輩ほんまええかげんにしてくださいよほんまに」
  • こ「ごめんごめんちょっとごめんなー おれ…マイクちょっと近づけるわ」
  • ヒ「あーいい心意気ですそれは」
  • こ「近づけな俺の声入らへんからな…」
  • ヒ「先輩それは助かります!」
  • ヨ「はじまる前にやっとってもらっていいですか」 ほんとにね…そういう子だから許したってw
  • こ「俺の声近づけな入らへんからな」
  • ヒ「いやーじゃあその位置で。大丈夫ですか」
  • こ「大丈夫やっ」
  • ヒ「はいっ じゃあお名前から!自己紹介お願いしますっ!」
  • こ「どーもとつよしです! んふふ」 !!! つよしって言った!!はーんそれだけでモエる…!(燃費よくてすいませんw)
  • ヒ「ボケますねぇー今日もー」
  • ヨ「先輩ほんまええ加減にしてくださいよ」
  • こ「えぇー?」
  • ヨ「ここの現場入ってちゃんとしてないですよ1回も」
  • ヒ「ww」
  • こ「1回もしてない!w してるやーんちゃんとぉーー」
  • ヨ「お願いしますから人としてちゃんとしてもらえますか」
  • ヒ「ほんまお願いしますよ」
  • こ「ビシッといくよ今日はー」
  • ヒ「頼んますよ」
  • ヨ「先輩なんですからそこはちゃんとして頂かないと…」
  • こ「だいじょーぶやっ ビシっといくでぇ」
  • ヨ「人…人としてちゃんとしてくださいほんま…」
  • こ「びしっとね」
  • ヨ「はい」
  • ヒ「www 先輩言うときますけどまだ自分の名前1回も言うてないですからね」
  • こ「え? もー言わんでええよもぉ」
  • ヒ「言うときましょ」
  • こ「もー誰かわからんぐらいでええよぉ」
  • ヒ「ww (手たたく音)」
  • ヨ「声聞いたらもうみなさんわかると思うんですけど」
  • ヒ「わかると思いますよ」
  • ヨ「聞きたいんじゃないですかねぇ まぁーでもいうてもーもーほんまにねー今…いろんなテレビ出られてるじゃないですか」
  • こ「あーまぁーあのーねっ プロモーション…で……w」
  • ヨ「まぁそうですけどー」
  • ヒ「そうですけどね」
  • こ「やらしい話プロモーションやわー」
  • ヨ「いやーそれでもなぁー」
  • ヒ「んー」
  • こ「今日もこれプロモーションやもんな」
  • ヒ「まぁでもそれでも僕らは嬉しいですよ」
  • ヨ「僕らはそれでも来てくれ…」
  • こ「ん?どーしたむらかみ顔ー」
  • ヒ「かお… あっひっかかりました?」
  • こ「んー」
  • ヒ「これね僕夏遊びすぎましてねぇ 日ぃ焼けまくってもうてー」
  • こ「不健康やなー!」
  • ヨ「サルのケツみたいになってますでしょ。顔がサルのケツみたい」
  • ヒ「まだ全然マシなったほうなんです」
  • ヨ「顔面サルのケツですよこれ」
  • ヒ「w まっかっかなってもて… 一応気をつけてはいたんですよタオル巻いたりとかしてー カバーしてたんですけどー」
  • こ「不健康やぞーー」
  • ヒ「海行ってー寝てもうたんですよね」
  • こ「あかんあかんもー夏は部屋にいることが健康法!」 えぇぇw
  • ヨ「ずーっと家おられるんでしょー?」
  • ヒ「こーいちくん出ないんですか?」
  • こ「家大好きっ」
  • 「w」
  • ヨ「今わんちゃん飼ってるんですもんね」
  • こ「いぬいるよぉ」
  • ヨ「それでもーいっそうでなくなったんですか」
  • こ「…いや、いてもいなくても出ないねぇ」
  • ヨ「何してるんですかほんまにw」
  • こ「ほっとってくれやー」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「いやいや…僕らもそりゃーね」
  • ヒ「だいたい知ってますよ?」
  • ヨ「そりゃーリスナーの皆さんが聞きたい」
  • こ「へぇ?そんなん教えないよっ」
  • ヒ「w ちょっ…正直先言わせてもらいますけどそないたいしたことしてないじゃないですか」
  • こ「んーしてない。もーゲームぐらいしかしてへんもん」
  • ヒ「そうでしょー?」
  • ヨ「ご飯とかどうするんですか」
  • こ「ごはん仕事場で食っちゃうよね、だいたいね」
  • ヨ「へぇ 朝とかどうするんですか」
  • こ「朝 食べへん!食べない!んでー現場入ってあるもん食べてー」
  • ヨ「冷蔵庫何入ってるんですか むっちゃ謎よなー」
  • ヒ「んー」
  • こ「冷蔵庫? 冷蔵庫は飲みもん…あるよ?」 ←こーいちさま…食べ物の話です…!w
  • ヒ「そりゃそう…w だいたいそうですよw」
  • ヨ「何か聞いてるんですけど… 先輩もっかい言いますけどほんとにちゃんとしてください」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「ほんまにちゃんとしてください」
  • こ「w してるやん今の…今の時点でー」
  • ヨ「はい」
  • こ「今この段階で」
  • ヨ「はい」
  • こ「自分のこのー文化放送のー自分の番組よりテンションあげてるからね!」
  • ヨ「!…マジですか」 マジです。(こーいちさんひとりドヤの超低空飛行に比べたらね…!)
  • こ「うん」
  • ヨ「ちょっとはやめにしゃべってもらっていいですか」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「ちょっとゆっくりすぎて聞き取りやすいんですけど」
  • こ「もーキミらがはやすぎんねんて」
  • ヒ「僕ら普通のいつものテンポですよ?これー」
  • こ「もうちょっと人生ゆっくりいこう」
  • ヨ「いやーもうこーいちくんちょっと…ちゃ… 行きましょかー!みたいなん」
  • ヒ「そんなんないですかもう…」
  • ヨ「初々しさを出していかないと」
  • こ「どこに行くんですかー」
  • ヒヨ「ww」
  • ヒ「まぁそうですけどね」
  • こ「そんなんもう」
  • ヨ「いやいや今日来ていただいたの嬉しいですよね」
  • ヒ「そう さっきね、こー…」
  • こ「すんまへんっ ほんますんまへんっ」
  • ヒヨ「ww」
  • ヒ「ふざけすぎですよ!」
  • ヨ「なに一瞬ふざけた顔したんですか」
  • 「w」
  • ヨ「じゃにーさんがボケたみたいな顔して」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「じゃにーさんそうゆう顔するんですよよくー」
  • ヒ「あとは任した!みたいなね」
  • こ「あとひろってーどうにか料理してくれっ」
  • ヒ「で、今日先輩言うてましたけどプロモーションで来たってことはー」
  • こ「ほんますんまへんっ」
  • ヨ「BPMでしょ?」
  • ヒ「ね?曲のことを僕ら聞きますしー」
  • こ「すんまへんっすんまへんっ ほんますんまへんっ」
  • ヒ「ね?ほんまにー」
  • ヨ「ほんまに」
  • ヒ「なぁ!!」 ←強気に出たw
  • ヨ「なぁ!になった」
  • 「w」
  • ヒ「ほんまに」
  • ヨ「いやー楽しみですよほんとにねーアルバムのことについて聞けるの」
  • ヒ「そうですよ」
  • ヨ「ご本人からですからね」
  • こ「すんまへんっ …がんばりますっ」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「ほんまがんばってください」
  • こ「がんばるがんばる」
  • ヒ「ほんまにがんばってください」
  • こ「がんばるっ がんばるよ」
  • ヒ「今日最後ですよね?これで。仕事。」
  • こ「今日最後」
  • ヒ「今日はね。ちょっと3時間ですんで」
  • こ「長いなぁー!」
  • ヒ「一時まで。生放送。」
  • こ「そこをもうちょっとなんとか…」
  • ヨ「いやいやもう来て速攻言うたやん「ちょっと一時間にならんか」」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「かんべんしてくださいよほんまに」
  • こ「そこをなんとかねー」
  • ヨ「そりゃもう嬉しいですもんリスナーのみなさん…僕らも」
  • ヒ「そうですよっ」
  • ヨ「やっぱりこーいちくんの声聞きたいですから」
  • こ「僕も…うれしいわぁー」 ←棒読みw
  • ヨ「ぜんっぜん思てないでしょ」
  • ヒ「ww」
  • こ「えぇ?」
  • ヨ「僕いま2秒で嘘や思いましたもん」
  • こ「いやーうれしいなー今日は」 ←さらに棒読みw
  • ヒ「気持ちがぜんぜん… 目がぜんぜんわろてないですよw」
  • こ「うれしいっ れこめんっ」
  • ヒ「はい」
  • こ「れこめぇん」 ←適当w
  • ヨ「…ほんま売れてるっていいなー」
  • ヒ「ww」
  • 「w」
  • ヨ「売れてるってええわー」
  • こ「れこめんかー」
  • ヨ「売れっ子になりたい!俺も…」
  • ヒ「売れっ子なりたいねー」
  • ヨ「売れてるってえーわっ ほんまに」
  • ヒ「さぁっ じゃあいきましょうか」
  • ヨ「はいはい」
  • ヒ「(インフォメーション)今夜はプレゼント!ございましてですね。先ほど頂きました!どーもとこーいちオリジナルプロジェクターライトをみっつ!」
  • こ「なにそれ?」 ←ぽわぽわかわゆす。
  • ヨ「知らないですか?」
  • こ「知らん」
  • ヨ「そんな本人が知らないって言うたら進まないっすほんまに」
  • ヒ「ノベルティーだそうです」
  • こ「あ、そーなんや。見たことない。」
  • ヒ「見たことないですか」
  • こ「んーない」
  • ヨ「素晴らしいものなんでしょ」
  • こ「これも初めてみた…」
  • ヒ「これはティッシュ…」
  • こ「これなんなん?って言うたらチラシ代わりです言うてた」
  • ヒ「ww」
  • 「ん」
  • ヨ「いやいや素敵ですよこれもー」
  • ヒ「ほんまですよ」
  • こ「ねっ ティッシュ
  • ヒ「これねオリジナルプロジェクター」
  • こ「プロジェクター!何が…映るんでしょうねぇ」
  • ヒ「それはほんまに僕らが聞きたいぐらいですからー」
  • こ「僕も聞きたいぐらいです」
  • ヒ「ww」
  • こ「見たことねーっていう」
  • ヒ「ちょっあとで確認します」
  • こ「あーそのマークが映るの?」
  • ヨ「なるほどね」
  • こ「へぇー そうですか」
  • ヒ「みたいですねぇ でこれみっつということですんで(インフォメーション)」
  • こ「みっつかぁー」
  • ヒ「ww」
  • ヨ「先輩ちょっと邪魔だけはほんまに…」
  • ヒ「進まないですからw」
  • こ「もうちょっとなんかなぁ?」
  • ヨ「ちゃんとせんでええから邪魔だけせんといてくださいw」
  • ヒ「ww」
  • こ「えぇー?」
  • ヒ「ちょっとハードルさがりましたね」
  • こ「みっつやでー」
  • ヨ「まぁ少ないかもわかりませんけどそれだけ貴重なんですよやっぱり」
  • ヒ「数がないんでしょ?人気で」
  • こ「いやっ あるでぇー」
  • ヒ「もしじゃーもうちょっと要相談で数が増えたらねっ」
  • ヨ「そりゃーもうこーいちくんが言ったらなんとかなる思います」
  • こ「なぁっ そこをなんとかなぁ?」
  • ヒ「なんとかねっ」
  • ヨ「そりゃもう交渉して頂いて」
  • ヒ「じゃぁ最低3つからスタートということで」
  • こ「んふふー」
  • ヒ「はじめさせていただきます。…なんでわろたんですか、自分で言うたのに。」
  • こ「んふふふ」 なんか笑い方がつよしさんに似てきたねぇニヨニヨ。
  • ヒ「(インフォメーション)」

♪かんじゃにえいと LIFE